fine tune...

カッコよくなりたいオヤジの衣・食・住についての記録。

ベルギービール

昨日は、元の職場の同僚と久しぶりに食事。全員がオリバーピープルズのメガネを掛けていて、ちょっとしたメガネ同好会みたい(笑)

 

小一時間ほど皆でウィンドウショッピングをしてから、食事へ。特に決めてなかったけど、ちょっと変わったビールが飲みたいね!ということになって、ベルギービールを、飲むことに。

色々なベルギービールを試してみたけど、フルーティーなものが美味しかったな。

 

靴やメガネ、春ファッションの話で盛り上がった。好きなことで熱く語れるのは、やっぱり楽しい。この年齢になると、こういう交友関係がとても貴重になってくるよね。これからも良い刺激をもらいながら、ダンディー道を歩んでいきたい(笑)

 

ということで、また次回を楽しみにしてます!

 

https://www.instagram.com/p/BCQWfDHtaFv/

色々なベルギービールを飲んだのだけど、フルーティーなものが美味しかったな。

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ
にほんブログ村