fine tune...

カッコよくなりたいオヤジの衣・食・住についての記録。

アーサそば

沖縄に来たら、外せないのが沖縄そば
「ソーキそば」がメジャーだけど、私は「アーサそば」が好きなんだよね。ノリの香りがたまらないのだ!欲張りな私は、ソーキを追加でトッピング。


ここは那覇空港に比較的近い所にあるお店。

以前は、『那覇なかむらそば』って名前だったけど、『識名そば』に変わってた。恩納村にある「なかむらそば」とどういう関係なのかは知らない。ちょっと気になる…
「王将」と、「大阪王将」みたいなもん(笑)

今週のお題「卒業」

ちなみに、沖縄の名護を訪れるのは3回目。それぐらい気に入っている。

娘が幼稚園を卒業するまで、毎年、この時期に沖縄に来たいな〜。