fine tune...

カッコよくなりたいオヤジの衣・食・住についての記録。

上品な大人男子風?!季節感を楽しむブラックスエードシューズ

 今季、活躍しているのがオリエンタルのブラックスエードシューズ。履き心地もいいですが、秋冬の季節感が出せて、個人的にすごく洒落ていると思ってる。

 ちょっと起毛感のあるパンツと非常に相性がいいですね。グレーフランネルのスーツなんかに合わせると、おそらく、最強に洒落ていてカッコいいと思うのですが、フランネルのスーツを持っていない・・・orz

 来季こそは、フランネルのグレースーツを購入して、今期以上にこの靴を活躍させたいと思ってます。

 先日、購入したチェスターコートを使った全身グレーのコーディネート。ワントーンのコーディネートは、やっぱり好きですね。特に、全身グレーは、上品な大人男子をよそおえてお勧めです(笑)

 

 

akamira.hatenadiary.jp

 

 

akamira.hatenadiary.jp