fine tune...

カッコよくなりたいオヤジの衣・食・住についての記録。

ホワイトのタートルネックカットソーでクリーンな着こなし。

娘の服のコーディネートのことなんだけど、個人的にすごく気にいっているのが、ホワイトのタートルネックカットソーをニット等のインナーに着る着こなし。

顔周りにホワイトがあると、やっぱり表情が明るく見えるし、クリーンな印象が協調されてすごくいいんだよね。

 

具体的には、ユニクロヒートテックを着せているのだけど、肌触りも柔らかいし、暖かいし、本当に重宝している。

f:id:akamira:20151213163732j:plain

 

この着こなしを見ていて、私もホワイトのタートルネックカットソーを買おうかと妻に言ったら、大人の男性がその着こなしは微妙・・・とあっさり却下されてしまった(笑)

 

 

f:id:akamira:20160111100726j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村