fine tune...

カッコよくなりたいオヤジの衣・食・住についての記録。

ダンスシューズとウォッシュドデニムは相性良しっ!

 ダンスシューズを購入してみたものの、大人男子が履くと、ちょっとカッコつけた感じになり過ぎる気がして、コーディネートを躊躇することも多かったですが、随分慣れてきました。

 靴の持っている雰囲気が非常にスタイリッシュなので、ある程度無骨なものと合わせてやると良いようです。ということで、やっぱり、しっくりくるのがウォッシュドデニムですね。最近は、デニムを穿く機会が減っていたのですが、ダンスシューズを買ってから明らかに登板回数が増えました。

 ウォッシュドデニムと合わせるとこんな感じです。とてもスタイリッシュでありながら、抜け感もあって、個人的には非常に気に入っています。

f:id:akamira:20191013192323j:image

 サイズ的にもジャストを買いましたが、少し馴染んできて良い感じです。
f:id:akamira:20191013192342j:image

f:id:akamira:20191013192428j:image

 大人男子のダンスシューズ、お勧めです。