fine tune...

カッコよくなりたいオヤジの衣・食・住についての記録。

ノームコア?

今日は娘の服を買いに、四条畷のイオンへ。

ここには、ZARAH&MOLD NAVYUNIQLOなんかがあって、子供服買うには絶好の場所だと思うんだよね。以前は、心斎橋まで行っていたけど、時間制限のない駐車場が使えるから圧倒的に楽ちん。ザラとH&Mユニクロをいっぺんに見て回れるし、お腹すいたら、フードコートあるし本当にありがたいっ!!

 

f:id:akamira:20160306010606j:plain

 

それにしても、子供服ってビックリするくらいかわいいのが安く買えるようになったよね。もう、百貨店に入っているようなところでは、絶対買えません。

ジィジ、バァバは、今でも百貨店で買ってくれるので、高級なのはそちらにお任せしています^^

 

ちなみに後ろに映っている私の服装も、がっつりファストファッションです。シンプルな服が好きなので、ユニクロLOVEです^^

ユニクロのニット、ユニクロのパンツに、ストールはセール品。全部で7000円くらいかな。こういうのノームコア?っていうんだよね。違う?

まぁ、全てのアイテムをファストファッションにしてしまうと、どうしても安っぽさが出てしまうけど、靴とカバンだけにしっかりしたもの選んでおけば、それなりに雰囲気だせると思っているんだよね。少しはオシャレに見えるかな。オジサンだって、オシャレしたいんですっ!!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ
にほんブログ村